ここから登録出来ます。とても簡単ですよ。
現在の登録者数  6名
10月11日から始めた、お小遣いサイト「げん玉」での実践報告です。1日に2時間以内で、どれだけお小遣いが稼げるか実際のポイント獲得数などの公開と実践日記です。すなふきんは1ヶ月で72,000円を手にすることが出来ました。みなさんも一緒に「げん玉」に登録してお小遣いを手に入れてみませんか?このバナーから登録して頂いた方には「げん玉」でのお小遣い稼ぎのノウハウをお教え致します! 登録頂いた方はこちらへメールをお願い致します。↓
「げん玉のノウハウを知りたい!」
★お小遣いサイト「げん玉」とは?
 ・「げん玉」の仕組みや、登録方法、実際のポイント獲得方法などをご説明致します。


2006年12月07日

雨の木曜日

今日は久しぶりの雨です。
こんな日は気分も落ち込み気味ですが、
またもやダウンさん獲得です!
といっても、友人関係ですが…。

それでも最初にげん玉を紹介した友人はすでに3万円ほど
ゲットしています。
結構みんな最初は半信半疑で、
「ホントにもうかるの?」とか
「手続きや後々業者から連絡が入りまくったり
するんじゃないの?」など疑心暗鬼ですが、
一緒にパソコンから「ぱぱっ」と登録のお手伝いを
してあげて、速攻で何件か案件を登録すると
目の前に積み上がっていくポイントを目の当たりにして、
ようやく、「ほんとにもうかるじゃん」とやっと
納得してくれます。

今回の友人も何度も「登録してみたら」と
誘っていたのですが、上記のような理由で
二の足を踏んでいたんですが、すなふきんの
「特製げん玉ノウハウ」で「これはもしや…」と
思いだし、登録してみることになりました。

何とか少しずつ「げん玉」の輪を増やしていきたい
すなふきんです。

さて、皆さんも是非「げん玉」に登録してみませんか?
このブログではポイントサイトの「げん玉」のみに絞って日々の実践をお伝えしています。現在、1ヶ月半ほどで約7万円ほどお小遣いを稼ぐことが出来ました。

ネットでのお小遣い稼ぎには、アフィリエイト(ASP)やポイントメール、リードメールや懸賞サイトなどたくさんありますが、1ヶ月半で7万円も稼ぐってなると、「そんな美味しい話ないよなー」とか、「稼ぐ事は出来ても結構リスクあるんじゃないのー?」なんて思う方も多いと思いますが、そういう方にはお薦めのポイント稼ぎの方法があります。証券会社関連の登録でポイントを稼ぐんですが、確実に2万円程度は楽に手に入れることが出来ます。

「ほんと?」って思われた方はすぐに下記から「げん玉」へ登録してみて下さい。登録後、すなふきん宛にメールと頂ければ詳しいノウハウをお教え致します。メール→「すなふきんへメール」

では、さっそく登録をどうぞ!

ここから登録↓


応援お願い致します↓

????.bmp

??????.bmp
ブログランキングに参加しています。 出来る限り多くの方に見て頂くと嬉しいです。
バナーをクリックして頂くと1票になります。 よろしくお願い致します。


posted by すなふきん at 18:59| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。