ここから登録出来ます。とても簡単ですよ。
現在の登録者数  6名
10月11日から始めた、お小遣いサイト「げん玉」での実践報告です。1日に2時間以内で、どれだけお小遣いが稼げるか実際のポイント獲得数などの公開と実践日記です。すなふきんは1ヶ月で72,000円を手にすることが出来ました。みなさんも一緒に「げん玉」に登録してお小遣いを手に入れてみませんか?このバナーから登録して頂いた方には「げん玉」でのお小遣い稼ぎのノウハウをお教え致します! 登録頂いた方はこちらへメールをお願い致します。↓
「げん玉のノウハウを知りたい!」
★お小遣いサイト「げん玉」とは?
 ・「げん玉」の仕組みや、登録方法、実際のポイント獲得方法などをご説明致します。


2006年11月07日

大荒れの27日目

今日で27日目。
大荒れ、といってもげん玉のことではなく、天気が大荒れだったんです。(笑)
なんせすごい雨とかみなりでおちおち寝てる事もできませんでした。みなさんの所はどうだったんでしょうか。

ところで、げん玉のお友達紹介ですが、実は現在4名の方が登録してくれました。といっても、全員私の知り合いで、直接説明して入ってくれたのです。そのうち1名はげん玉に目覚めたらしく、私のつたないアドバイスで証券会社のポイントを中心になんと1日で2万円近いポイントを貯めました。

私も1ヶ月近くやってきて、なんとなくノウハウや注意したほうがいいことなどが分かってきたので、出来る限り説明をしたのですが、それが功を奏したのか、「こんなに簡単に現金が稼げていいの?」と逆に不安がられる始末でした。そりゃ私だってそうでしたから(笑)。

まだまだ人にお伝えするほどではないですが、出来る限りまたこのブログで情報を公開していきたいと思います。

今日はここまで。

ところで、これまでの日記を読んで頂いて、興味を覚えた方、是非とも「げん玉」に登録して一緒にやってみませんか?一緒に「こんな言い案件がある」とか、「こんな裏技がある」など情報交換など出来れば幸いです。(まだ10年早い!と突っ込まれそうですが…)

ここから登録↓


応援お願い致します↓

????.bmp

??????.bmp
ブログランキングに参加しています。 出来る限り多くの方に見て頂くと嬉しいです。
バナーをクリックして頂くと1票になります。 よろしくお願い致します。


posted by すなふきん at 00:45| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!

友人のワンちゃんが救急で
病院に向かったのでこれから
行かないといけないので
早足応援にきました(>ω<、)
せめて応援だけでもさせてください!
また改めて訪問しますね!
Posted by ぶぅちゃん at 2006年11月07日 18:05
こんばんはw
新聞に投稿されていたんですか。
なら絶対にお勧めです(笑

げん玉、詳細に記事にされていますね。
参考になります!
では★★
Posted by ★おさる★ at 2006年11月07日 18:44
こんばんわ♪
今日の天気、風が強くて寒かったですね。
ニュースで「爆弾低気圧」とか言ってましたよ〜。
風邪には気をつけてね。

☆☆
Posted by pikacha at 2006年11月07日 19:03
こんばんは。
コメントありがとうございました。
げん玉頑張ってらっしゃるんですね。
最近早くもペースダウンの私です・・・。
忙しくてなかなか・・・(言い訳)
ママチャリゲットの為、頑張らなければ。

応援ポチッと!
Posted by お小遣いが欲しいnao at 2006年11月07日 22:28
こんばんわ。
今夜は明日出勤時間が早いので
応援クリックのみとさせてもらいます。
ブログ更新がんばってください、ポチ、ポチ。
Posted by kou at 2006年11月07日 22:41
"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "
こちらはすごい風で洗濯物がベランダにちらばってて大変でした〜(´▽`*)アハハ

お友達4人登録してくれたっていいね!
私も1人お友達が登録してくれてるよ!
電話でやり方教えてあげてる!

お互いにどんどん紹介していこうね!
(*σ´益`)σエイ
Posted by のぞみ at 2006年11月07日 22:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26903679

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。