ここから登録出来ます。とても簡単ですよ。
現在の登録者数  6名
10月11日から始めた、お小遣いサイト「げん玉」での実践報告です。1日に2時間以内で、どれだけお小遣いが稼げるか実際のポイント獲得数などの公開と実践日記です。すなふきんは1ヶ月で72,000円を手にすることが出来ました。みなさんも一緒に「げん玉」に登録してお小遣いを手に入れてみませんか?このバナーから登録して頂いた方には「げん玉」でのお小遣い稼ぎのノウハウをお教え致します! 登録頂いた方はこちらへメールをお願い致します。↓
「げん玉のノウハウを知りたい!」
★お小遣いサイト「げん玉」とは?
 ・「げん玉」の仕組みや、登録方法、実際のポイント獲得方法などをご説明致します。


2006年11月15日

証券会社の口座開設

今日も若干登録案件の書類整理。
といっても、本当に簡単な物で、せいぜい署名と捺印、本人確認書類の免許証のコピーの添付ぐらいのものです。

それと少々面倒なのは、証券会社の口座開設に伴うIDやパスワードの管理です。ネットトレードの際の説明書やIDなどが記載された書類の整理なんですが、5社以上あるので、とりあえず100円ショップで買ってきたクリアーファイルに整理していきます。

もともと、3社ほど口座をもっていて、あのライブドアの株も持っています!といっても、上場廃止になる前に記念に購入しただけですけどね。

今後、株取引をする事はないと思いますが、口座の維持に費用はかかりませんし、とりあえずID関係の整理だけはきっちりとやっておこうとおもっています。

クレジットカード関係の案件は審査が通るものもあったり、あっさり通ったりなどその審査基準はいまいち良く分かりません。近々徹底的に調べてみるつもりです。

今日はここまで。
とりあえず、いつもの必ずもらえるポイントをゲットして終了です。

ところで、これまでの日記を読んで頂いて、興味を覚えた方、是非とも「げん玉」に登録して一緒にやってみませんか?下のバナーから登録して頂いた方には、げん玉攻略のためのノウハウをお教え致します!是非一緒に「げん玉」でお小遣いをゲットしてみませんか?

ここから登録↓


応援お願い致します↓

????.bmp

??????.bmp
ブログランキングに参加しています。 出来る限り多くの方に見て頂くと嬉しいです。
バナーをクリックして頂くと1票になります。 よろしくお願い致します。


posted by すなふきん at 22:34| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは♪

昨日はげん玉からお給料がでました(^^
すなふきんさんの頑張りがあれば
絶対に私以上に稼げるはずなので
絶対に頑張ってくださいね!!
私もまたランキングに参加して
情報を集めたいと思います♪

では(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
Posted by ぶぅちゃん at 2006年11月16日 16:56
こんばんわぁ(^o^)丿
ミスターはいろいろと詳しく知りたかったのでたくさん登録したんですよぉ(^^ゞ
でもたぶん1つにしぼった方が成果はでますよね(^_-)
ミスターなんてまだ1万もかせいでないので…
今後も更新楽しみに拝見しますねぇ〜(^^)v
応援ポチッ♪
Posted by ミスター at 2006年11月16日 20:03
こんばんは

これだけのノウハウがあれば月に10万円はコンスタントに可能ですよ♪

では★★
Posted by げん玉&裏技大好き★おさる★ at 2006年11月16日 20:04
(-________-;)ウッ・・・
おさるさんやぶぅちゃんのつき10万なんて夢の話だな・・・(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σエイ
Posted by のぞみ at 2006年11月16日 21:32
こんばんわ。就寝前の応援クリックです。ポチ、ポチ。
明日で今週最後の仕事なのでほっとします。
一日頑張りましょう。おやすみなさい。
また気軽に遊びにきてね。
Posted by kou at 2006年11月16日 23:58
こんばんは
お小遣いサイトを知る前に、証券口座バンバン開いたので、お小遣いサイトを知った時はかなり損した気分だったです。
あの表は「Powered by ad4u」って所を
クックしてもらうと分かるんですが、
ただのダウンサポートの資料です。
無料登録すると、宣伝用でタグが作れるので、コピペだけで手抜き記事なんです(笑
応援
Posted by だんきち at 2006年11月17日 00:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。