ここから登録出来ます。とても簡単ですよ。
現在の登録者数  6名
10月11日から始めた、お小遣いサイト「げん玉」での実践報告です。1日に2時間以内で、どれだけお小遣いが稼げるか実際のポイント獲得数などの公開と実践日記です。すなふきんは1ヶ月で72,000円を手にすることが出来ました。みなさんも一緒に「げん玉」に登録してお小遣いを手に入れてみませんか?このバナーから登録して頂いた方には「げん玉」でのお小遣い稼ぎのノウハウをお教え致します! 登録頂いた方はこちらへメールをお願い致します。↓
「げん玉のノウハウを知りたい!」
★お小遣いサイト「げん玉」とは?
 ・「げん玉」の仕組みや、登録方法、実際のポイント獲得方法などをご説明致します。


2006年11月21日

コメント巡り

コメント巡りって、リンクやお友達が増えると本当に大変ですねー。
今更ながらに皆さんの苦労が分かってきました(笑)。
やっぱり、「見てもらおう」と思ったらその分、いやそれ以上に「見に行く」ということをしないと駄目ですよね。楽してなんにも生まれません。(うん、うん)

勝手に一人で納得していますが(笑)、今日もげん玉のポイントでちょこちょこお小遣いを貯めています。「継続は力なり」ですもんね。

はぁ、でも「げん玉」を知らない人にはやくこのノウハウをもっとお伝えできればいいんですがなかなか登録して下さる人は増えません。身内への紹介で何とか4人です。

でもそのうちの一人はすでに3万円近くもお小遣いをゲットしています。すごいですよねー。ほんの少し自分のノウハウをお伝えしただけなんですが…。

みなさんのブログを見ていると、いろんなお小遣い稼ぎのサイトがあって、「やってみようかなー」と浮気心が起きるんですが、いかんいかん、自分はとにかくこのげん玉のみに特化してやっていくぞーって、毎日ポイント通帳をにらめっこしています(笑)。

さて、このブログではポイントサイトの「げん玉」のみに絞って日々の実践をお伝えしています。現在、1ヶ月半ほどで約7万円ほどお小遣いを稼ぐことが出来ました。

ポイントサイトなどで7万円も稼ぐってなると、「そんな美味しい話ないよなー」とか、「稼ぐ事は出来ても結構リスクあるんじゃないのー?」なんて思う方も多いと思いますが、そういう方にはお薦めのポイント稼ぎの方法があります。証券会社関連の登録でポイントを稼ぐんですが、確実に1万円は手に入れることが出来ます。

「ほんと?」って思われた方はすぐに下記から「げん玉」へ登録してみて下さい。登録後、すなふきん宛にメールと頂ければ詳しいノウハウをお教え致します。メール→「すなふきんへメール」

では、さっそく登録をどうぞ!

ここから登録↓


応援お願い致します↓

????.bmp

??????.bmp
ブログランキングに参加しています。 出来る限り多くの方に見て頂くと嬉しいです。
バナーをクリックして頂くと1票になります。 よろしくお願い致します。


posted by すなふきん at 23:03| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは^^
はじめまして、empireさとみと申します。
ご訪問&コメントありがとうございました。
リンクフリーですからご自由にどうぞ^^
げん玉はいろいろサービスが増えてますますおもしろくなってきましたね

ではぽちっと
Posted by empireさとみ at 2006年11月22日 00:09
こんばんは♪
ポイントサイト、私も幾つか登録してますが、
コツコツ貯まったりして、結構稼げますね。
7万円は大きいですね。
私も専用のブログ立ち上げようかなぁ。。
って、過去の経験上、放置になりそうですが。。

では、応援していきます。
Posted by けんすた at 2006年11月22日 01:12
初めまして^^
コメント&訪問((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ぁりがとぅございました^^

げん玉は、結構地道に稼げます(。・ω・)σネ
というか7万は(・∀・)チゴイネ!w
ではでは、(*σ゚ω゚)σ凸

Posted by かずご at 2006年11月22日 09:10
すなふきん様
おはようございます。
ご訪問&コメントありがとうございました。
リンクOKですよ。私の方は張っておきますね。
げん玉で7万円はすごいですね。
私はまだ換金の経験はございません。
うまやましいです。
これからもよろしくお願いします。
応援ポチポチ
Posted by はなまる貯金箱 at 2006年11月22日 10:18
こんにちは〜
コメント巡りって結構大変。。。
最近忙しくて、巡る時間がナカナカ・・・
PCやり過ぎで嫁に怒られる事もありますよ(^^;
応援ぽち!
Posted by やっさん at 2006年11月22日 15:13
はじめまして。
ご訪問とコメントありがとうございました。
リンク大歓迎です。
早速こちらからリンクさせていただきました。
これからよろしくお願いします(*^_^*)
Posted by どらきち at 2006年11月22日 15:42
こんばんは♪

本日は色々とわけあって
ちょっとコメントがお返し出来ない状況なのですが
応援の方だけはさせてください(´;ω;`)ウッ…

本当に申し訳ありませんヾ(TωT。)
Posted by ぶぅちゃん at 2006年11月22日 21:44
こんばんは!
ご訪問&コメントありがとうございました☆
げん玉に力を入れられているのですね^^
こちらこそ参考にさせて下さい.;*☆
それでは応援凸またきます♪
Posted by モモ at 2006年11月23日 00:04
そうですよ。ブログが巨大化するととても大変です。
とても一人ではできません。
時間と人手が欲しいといつも願う。
少しでも簡素化しようとすると、文句を言われる。
私はどうしたらいいのか分かりませんよ。
文句を言う前に自分がその行為をしてんなよ!ってね。
愚痴ってました。応援クリックしました。
Posted by kou at 2006年11月23日 01:12
こんばんは。
1ヵ月半で7万ってすごいですねぇ。
私も登録してありますが、アンケートとかしかやっていなくて全然ポイントも貯まってないんです。
登録したのもまだ最近ですし・・・
一度解約して、すなふきんさんから登録し直そうかなぁ・・・

Posted by mayu at 2006年11月23日 20:39
こんばんは♪

昨日はコピペになってしまってすいませんヾ(TωT。)
コメント回りは大変ですよね(^^;;
やっぱり時間もかかってしまうし。。。
でもコメントでその人がわかる部分もあるので
本当に大事だと思いますよ!
以前も「応援」に関して色々問題もでたんですが
それも同じだと思います!
すなふきんさんならそれをやれると思ってますので
頑張ってくださいね!
では(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

Posted by ぶぅちゃん at 2006年11月23日 21:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27980930

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。