ここから登録出来ます。とても簡単ですよ。
現在の登録者数  6名
10月11日から始めた、お小遣いサイト「げん玉」での実践報告です。1日に2時間以内で、どれだけお小遣いが稼げるか実際のポイント獲得数などの公開と実践日記です。すなふきんは1ヶ月で72,000円を手にすることが出来ました。みなさんも一緒に「げん玉」に登録してお小遣いを手に入れてみませんか?このバナーから登録して頂いた方には「げん玉」でのお小遣い稼ぎのノウハウをお教え致します! 登録頂いた方はこちらへメールをお願い致します。↓
「げん玉のノウハウを知りたい!」
★お小遣いサイト「げん玉」とは?
 ・「げん玉」の仕組みや、登録方法、実際のポイント獲得方法などをご説明致します。


2006年12月12日

忙しい…(泣)

12月。

自営業の身にとってはかなり忙しい毎日。

しかもこの時期に引っ越しが…。

ブログの更新どころかげん玉さえ開けない日も…。

しかし!

めげずにがんばります。

コメント巡りも全然出来てないのに

気に掛けていてくださる皆さん、ホントにすみません。

そしてありがとうございます。

もうちょっとしたら落ち着くと思います。

まだまだがんばりますから!

さて、皆さんも是非「げん玉」に登録してみませんか?
このブログではポイントサイトの「げん玉」のみに絞って日々の実践をお伝えしています。現在、1ヶ月半ほどで約7万円ほどお小遣いを稼ぐことが出来ました。

ネットでのお小遣い稼ぎには、アフィリエイト(ASP)やポイントメール、リードメールや懸賞サイトなどたくさんありますが、1ヶ月半で7万円も稼ぐってなると、「そんな美味しい話ないよなー」とか、「稼ぐ事は出来ても結構リスクあるんじゃないのー?」なんて思う方も多いと思いますが、そういう方にはお薦めのポイント稼ぎの方法があります。証券会社関連の登録でポイントを稼ぐんですが、確実に2万円程度は楽に手に入れることが出来ます。

「ほんと?」って思われた方はすぐに下記から「げん玉」へ登録してみて下さい。登録後、すなふきん宛にメールと頂ければ詳しいノウハウをお教え致します。メール→「すなふきんへメール」

では、さっそく登録をどうぞ!

ここから登録↓


応援お願い致します↓

????.bmp

??????.bmp
ブログランキングに参加しています。 出来る限り多くの方に見て頂くと嬉しいです。
バナーをクリックして頂くと1票になります。 よろしくお願い致します。





posted by すなふきん at 23:43| Comment(72) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさしぶりです。
この時期は何処でも忙しいですね!
本業と私生活の合間でコツコツと頑張りましょう!
応援ポチッと!
Posted by やっさん at 2006年12月13日 11:42
こんばんは♪

今日は空港にチワワちゃんをお出迎えに行って
ただいま帰りました!
今日は応援回りできそうにないので
コピペで非常に申し訳ありませんが。
応援 + αでしっかりポチさせてください(*^ー゚)b
間に合いそうなら深夜にまたきますね!
Posted by ぶぅちゃん at 2006年12月13日 22:22
こんばんはー^^

世の中だんだん年の瀬ムードです
私もそろそろ危ないかな、ですよ。

お互いがんばりましょう
ではぽちっと
Posted by empireさとみ at 2006年12月13日 23:58
こんにちは♪

自営業の方はどうしても年末は
忙しくなっちゃいますよねヾ(TωT。)
無理せず落ち着いたらゆっくりやっていきましょうね♪
また更新楽しみにしてますね(^-^ゝ

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
Posted by ぶぅちゃん at 2006年12月14日 17:32
こんにちは♪
そっか、この時期は忙しいよね・・><
また落ち着いたら、更新楽しみにしてます^^
Posted by ゆう at 2006年12月15日 12:02
こんにちは♪

今日はげん玉の給料日ですね♪
すなふきんさんの所にはもう
入ってるのかな?
私はまだみたいです(´;ω;`)ウッ…
はやく入らないかな(^^;;

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
Posted by ぶぅちゃん at 2006年12月15日 18:12
こんにちは。
年末のお引っ越しは大変ですね。
体調崩さないように気をつけてくださいね。
Posted by どらきち at 2006年12月16日 16:32
お久しぶりです。
私の方は徐々に更新再開していけそうです。
また、応援お願いしますね。
すなふきんさんもがんばれ!
Posted by 名もなき詩人 at 2006年12月22日 10:32
こんにちは。
年末になって慌ただしくなってきました。
応援だけしていきますね☆
Posted by どらきち at 2006年12月22日 16:56
こんにちわぁ(^o^)丿
おひさしぶりです!ミスターです。
ちょーしはよくなりましたか↑
こちらもやっとパソコンなおったのでまた頑張って更新していこうと思っています。
今後もよろしくお願いしますね(^_-)♪
Posted by ミスター at 2006年12月22日 19:57
はじめまして、あなたのブログとても感じ良くて読み進みました。
互いに応援ポチッしましょ。
私のは人気ブログランキング(30位前後かな?)にあります。
そしてお話しがあります。
実は私のブログの内容と+αの商材(ダブルチャンスのアフリエイト)を今年の正月前後にこのブログにて発表する予定にしているのです。
なのでアフリエイトのご予定にしていただければと思い、前もってご連絡いたしました。
私の「yae」のブログは http://fm7.biz/jtp なので、ぜひ注目しててね。
その商材についての発表を逐一、ご連絡できないこともありえますので、絶対、このブログに注目していてください。
こんどの私の商材は「誰でも」きっと長期に安定した利益になりますのでこのチャンス見逃さないでネ。

ご連絡は以下のyaeまで
yae_consultant@yahoo.co.jp
Posted by yae at 2006年12月22日 23:42
こんにちわぁ(^o^)丿
お忙しそうですね。
年末ですもんね。
負けずに頑張って下さい!!
メリークリスマス♪
Posted by ミスター at 2006年12月24日 17:16
こんにちわぁ(^o^)丿
応援にきてみましたよぉ。。。
お早いお帰りを・・・
ポッチリ♪
Posted by ミスター at 2006年12月25日 19:19
こんばんは♪
メリークリスマス(^-^ )♪

今年のクリスマスはすなふきんさんにとって
良かったですか〜?
これから年末にかけて色々忙しいですが
お体に気をつけてくださいね(^-^ゝ

では(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
Posted by at 2006年12月25日 21:29
こんにちは〜ぱぱるんです^^
もう年末まっただ中でお互いお忙しいですね^^;
お友達になったばかりでこれからって言うときですが
28日からしばらく旅に出ます(´;ェ;`)うぅぅぅぅ・・・
っていうか実家に帰省なんですけどね(笑)
10日ほど留守になります^^;
帰省前にもう一度か二度お邪魔できたら伺います^^
んじゃ、またお邪魔しま〜す(σ-"-)σ【エイ!】
Posted by ぱぱるん at 2006年12月26日 17:03
こんばんわぁ(^^)/
今日も応援だけですが
やってきました。
お早いお帰りをぉぉぉ!!
ポッチリ♪
Posted by ミスター at 2006年12月26日 22:25
すなふきんさんって自営だったんですね。
うちの旦那も会社してます。
私は経理部長 アハッハ 名前だけね〜
でも、一応仕事はしてるので忙しい時期があるのはわかります。
ムリしないでね。

私も忙しいので今年は、今日で更新終わりです。
来年もよろしくね^^
よいお年を・・・
ポチ
Posted by Kよっち at 2006年12月28日 10:24
こんにちは。
今年最後のご挨拶に伺いました。
来年も仲良くしてくださいね♪
では、良いお年を!
Posted by どらきち at 2006年12月28日 16:05
こんにちわぁ(^^)/
今年も残りわずかです。
頑張りましょう<(`^´)>
ポッチリ♪
Posted by ミスター at 2006年12月28日 22:25
こんにちは♪
今年はお世話になりありがと〜^^
また来年もよろしくね☆

よいお年を♪
Posted by ゆう at 2006年12月29日 15:31
こんにちは♪

ここ最近、中々遊びにこれなくてごめんなさいヾ(TωT。)
今年は色々とお世話になりました!
更新は予約にしてあるので毎日されると思うのですが
応援回りは今日で最後の予定です(>ω<、)
時間ができれば遊びにきたいと思います♪
また来年もよろしくお願いします(^-^ゝ
ではすなふきんさんも良いお年をお迎えくださいね♪

今年最後の(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
Posted by ぶぅちゃん at 2006年12月30日 14:52
こんにちわ(^o^)丿
今年も最後なのでご挨拶にきましたよぉ。
いろいろとお世話になりました(^_-)
来年の復活をお待ちしてますねぇ!!
それでは良いお年を〜(^^♪
Posted by ミスター at 2006年12月31日 19:37
新年明けましておめでとうございます♪

昨年はとても仲良くして頂き本当に
ありがとうございました!
今年もよろしくお願いします(^-^ゝ

では、すなふきんさんにとって良い1年でありますように!
2007年最初の(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
Posted by ぶぅちゃん at 2007年01月01日 16:14
( ´Д`)ノがしょ〜ん!

あけおめです♪
昨年はありがとうございました。
忙しそうですね・・・
ぼたも、コメントくれたとこにお返事するぐらいしか出来てないので
あんま来れないかもしんないですが、
今年もよろしくですv( ̄Д ̄)vイエーイ

( σ´Д`)σコトヨロッ
Posted by ぼたもち at 2007年01月01日 18:12
こんにちわぁ(^o^)丿
明けましておめでとぉです!
新年の挨拶にきましたよぉ!!
今年もどぉぞヨロシクですぅ(^^♪
ポッチリ♪
Posted by ミスター at 2007年01月02日 19:59
こんばんは♪

今日は初詣に行ってきました〜♪
時間が無くてコピペの応援になってしまい
本当にすみませんヾ(TωT。)

お正月も何かと忙しいですが、
明日は三ヶ日の最後、ゆっくりしてくださいね♪
それでは(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
Posted by ぶぅちゃん at 2007年01月02日 21:30
あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします(*^_^*)
Posted by どらきち at 2007年01月04日 15:27
こんにちわ(^o^)丿
様子をみにきてみましたが。。。
まだのようですね!
またきますね(^^)v
Posted by ミスター at 2007年01月06日 23:09
遅くなりましたが明けましておめでとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
ようやく昨日実家から帰ってきて記事更新となりました。

若干風邪気味ですが、なんとか復帰できそうです。
本年もよろしくお願い致します。(*- -)(*_ _)ペコリ
んじゃ、またお邪魔しま〜す(σ-"-)σ【エイ!】
Posted by ぱぱるん at 2007年01月07日 15:05
おはようございます♪

すなふきんさ〜ん!
げん玉がとうとう凄い事になってしまいましたよ〜ヾ(TωT。)
早く復活してください!!
最強のポイントサイトになってしまいましたo(*≧◇≦)o

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
Posted by ぶぅちゃん at 2007年01月10日 10:29
残念。更新はしばらくないみたいですね。
復活したら遊びに来てね。
Posted by 名もなき詩人 at 2007年01月17日 19:56
残念。更新はしばらくないみたいですね。
復活したら遊びに来てね。
http://replay.blog58.fc2.com/blog-entry-198.html
Posted by 名もなき詩人 at 2007年01月17日 19:57
ご無沙汰しております。

こうブログは休止されたのかな。。。?
一応お留守番しておきます(^^;;

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
Posted by ぶぅちゃん at 2007年01月26日 18:28

うははははっ!!wwwすんげーパ イ オ ツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオ パ ー イ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオ パ ー イでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://romo.anusu.net/okzhzbb/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月10日 23:44

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://EnvI.StrowCruE.net/cskcq9h/
Posted by ヒ ャ ッ フ ーーー!!!! at 2009年08月15日 21:54

>しゅうへい
オレなんかなかなか出させてもらえない生 殺 し プ レ イされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら ザ○メソ ってシオ○キみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にいけるってのは面白かったねwww報 酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmEtRoRo.com/Puru/obla93l/
Posted by めちゃくちゃいいネ!コレ! at 2009年08月23日 01:39

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームプェラしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマヌコみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のプェラとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://CUNE.PROTOBEM.com/0ghof1l/
Posted by ぷにゃぁぁぁっち!!!! at 2009年08月30日 11:23

足コキって思ってたより気持ちいいんだな!!www
マンガやAVだけのプレイと思ってたけどこりゃ毎回されてもいいわwwwww

しかし足コキされるだけで 5 万 くれるんだから世の中の女はよく分からんwww

http://erin.YUMEnokuni.net/eli-0hv/
Posted by ウホッ!! at 2009年09月04日 08:45

H大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いて息子ぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにいっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://goM.chuebrarin.com/nhodf2c/
Posted by にゃっほーいwww at 2009年09月12日 10:33

ノドの奥でキュキュキュッとチ ソ ポを絞めるテク、あれ何てワザなの?
突然使われたからびっくりして「はぅわー!!」ってアホ声出しながらドピュドピュしちゃったよwww
つか今までに感じたこと無い快感だからどう表現したらいいか分からんし!!(;´・ω・`)
ま、とりあえずめちゃくちゃ気持ち良かったのは間違いないけどなwwwww

http://bull.wAoooon.net/l-fd9zi/
Posted by 夢みるニート at 2009年09月18日 23:52

うおおおぉぉっ!!やっぱり札 束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお 姉 さ まやセ レ ブの望む通りにチ-◎-ポいじられてただけなんだけどなぁwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://qurl.com/14z5g
Posted by オラオラオラオラオラ!! at 2009年10月03日 04:55

http://Zoom.Sersai.com/n8-5eo2/
ココの常連にいる米青 子 大 好 き 女はヤバいな!!!!
10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたーいとか言ってたしwwwww
マジで全部飲まれるかと思ったわ!!ブルブル(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、代わりに10マン+寿司とかなりウマかったんだけどねwww体力的にきっついわwwwww
Posted by バーボンさん at 2009年10月04日 10:02

高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwww
ベッドじゃ手コキ&フХラ&パイХリの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セ レ ヴを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 万も貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://EST.F-FORWARD.net/innrhlm/
Posted by ↑テンションあがってきた!! at 2009年10月12日 21:54

元グラビアアイドルからオファーキタ!!!!\(゚∀゚\)
写メでめっちゃ可愛かったけどホンモノはもっと可愛かったなw乳もでけぇしwww
http://min.creampie2.net/5-ocez9/

とりまイチャイチャしてそのままセクース突入wwwww
腰を動かすたびにネコなで声出してカワイイのなんのってwwwww
おぱーいモミモミしながら二人仲良くどっぴゅどっぴゅイきますたwww

つーか申し訳ないほどに勝ち組過ぎるよなオレってwwwww
Posted by うほぉぉぉぉ!! at 2009年10月17日 15:06

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかフ○ラとかうますぎるわ!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらい(笑)
これで8万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.acmahsjfms.com/kbopphr/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 02:22

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/pkh2qz4/
マ-ン-コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年11月01日 00:03

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ∝コがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチ∝ポ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チ∝ポ勃ちそうにないwwwwww
http://toma.hun-kun.net/8oht5u6/
Posted by あじゃら at 2009年11月14日 04:31

あぅあぅwww人 妻 の Hって激しすぎるwwwww
馬乗りで俺のチ x ポの上をカエルみたいにぴょんぴょん飛びはねてたしwwwww
勢いよく入れたらオ x コの奥に先っぽが当たって「ちょーきもちいー♪」だってさwwww

つーか俺そんな激しいプレイされたら1分も我慢できないっての!!!!www
気が付いたら何度も中にどぴゅどっぴゅ!しちゃったよwwwwww(ノ∀`*)アチャーwww

http://Ikisugi.com/nnd/d4lndb4/
Posted by チキンヘッド at 2009年12月04日 04:46

http://ome.world-wife.com/9s1k4dh/
↑↑
ここにいる奴オレがクンニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもお〇んこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかクンニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のお〇んこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月05日 10:34

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイヅリさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://bmp.hotohototo.net/mxje0rz/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月13日 03:38

このサイト
http://hong.findeath.net/vblqmfr/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月19日 06:35

http://esp.cucuple.net/25j1e7o/
↑↑↑ここで一晩5万でチοポ買ってもらった!!!!!

ホテル着いたらソッコー脱がされてチοポに食いつかれたしwwwww
ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

つか何度も精 汁吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww
Posted by 健一 at 2009年12月26日 02:41

http://mn.dodonpa50.com/3mo5mqb/
10万で童*貞買ってもらった!!!!!

つか生おХんこって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、チХコ溶けるかと思ったwwwww
「オニャホと変わらないだろ!」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2010年01月01日 08:26

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://hotohototo.net/bmp/mb7ucpd/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月12日 04:02

初の逆 援 助やったけど、こんなエロい女おるんかい!
どっちに入れる?ってムスコにお尻すりすりしてきて
オレ、無我夢中でハメハメしてもうたわ!笑

しかも両穴になか出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://grieh.net/abs/1pghbr5/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月19日 08:31

俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://imo.curucurupaa.net/lpgphki/
Posted by PC自作男 at 2010年01月31日 06:33

銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/di3g617/
Posted by ちょまちょま at 2010年02月17日 08:43
ヴィクトリアマイルのデータ満載!オッズ・枠順・出走馬情報!弊社が収集した極上データを惜しみなく公開!最新の情報を現地からお届けします!勝ちにいく予想はここから
Posted by ヴィクトリアマイル at 2011年05月04日 12:48
恋愛・H目的・趣味友。一通のメールから様々な目的のメル友を増やそうよ☆ここで募れば瞬く間にあなたの携帯アドレスは満杯!毎日毎日色んな人とメールしちゃお
Posted by メル友 at 2011年06月10日 12:18
今何故あなたには彼氏がいないのでしょう?積極性?容姿?フェロモン?いえいえ。そんな事ではないのです。その本当の理由が知りたい方は是非アクセスして下さい。解決策はもう目の前にあります!
Posted by 彼氏ができない at 2011年06月14日 13:55
大人の為のsexiな出会いをサポートする刺激的なSNSサイトがオープン!秘密厳守の大人向けサイトで不倫やヌード撮影など大人同士でしか楽しめないアダルトな遊びがあなたを待っています!
Posted by sexi at 2011年07月13日 13:14
このテル友で実際に出会ちゃった人多数!!直電から始まる出会いも新しくない?メールじゃなくリアルに声を聞けるから桜とかありえないし!年代別のテル友を探せる便利な検索機能付きで効率よくテル友探そう!
Posted by テル友 at 2011年07月19日 12:12
あなたの不倫度をズバリチェック!!あなたの潜在的意識を調査、分析するので自分ではわからなかった本当の心理が見えてくる!自分は不倫なんてしない、なんて思っている人ほど注意が必要なのかも!?
Posted by 不倫 at 2011年07月28日 15:24

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://gxb625p.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月02日 00:24
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月08日 03:13
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月14日 18:18
副業でお小遣い稼ぎしませんか?ライター募集のご紹介です。自宅で出来るので空いた時間にお仕事可能です。真面目に取り組んでいただけるあなたからのご応募をお待ちしております。
Posted by ライター募集 at 2011年08月19日 20:56
あなたのグリー知識はどのくらい??GREEチェッカーで一発診断!!このサイトは、みんなの「GREE度」をチェックする性格診断サイトです。約3分全部で15個の設問があります。
Posted by グリー at 2011年09月06日 23:22
主婦の方にぴったりの副業を初めてみませんか?在宅で出来るので時間にとらわれずにお仕事していただけます。真面目に取り組んで頂ける方からの募集をお待ちしております。
Posted by 主婦 副業 at 2011年09月22日 09:00
ここには秘密がいっぱい!運命を体験したいなら今から利用しよう!
Posted by モ バ ゲー at 2011年12月11日 08:56
パートナーとの信頼や絆や愛を確かめる方法はやっぱり肌と肌を合わせる事しかないと思います。どちらかが我慢をするのではなくお互い気持ち良い性生活を送る為にも恥ずかしがったりせずちゃんと話合いをしましょう。そこからよりよい関係性を築いていくものなんだと思います。
Posted by セッ クス at 2012年01月26日 09:11
もう子供騙しな恋愛には飽きたという大人の方々に利用してもらいたい。煩わしいことは一切省き欲望のみに忠実になる。一瞬聞けば子供の恋愛に感じるだろうけどここに登録している大人の男女にはこの本当の意味がわかっています。わかるあなたも仲間です。
Posted by オトナの即愛倶楽部 at 2012年02月05日 08:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29516111

この記事へのトラックバック

全身ロー○ョンまみれw
Excerpt: ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
Weblog: ここなんていう天国?
Tracked: 2008-02-05 07:15

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:23

うはwww
Excerpt: hVaBWblM副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/hVaBWbl..
Weblog: 仕事やめておk?
Tracked: 2008-02-22 01:31

助かった。。
Excerpt: hQvZE86p ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/hQvZE86p/hQvZE8..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 16:57

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 03:28

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:48

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 18:17

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 01:27
×

