ここから登録出来ます。とても簡単ですよ。
現在の登録者数  6名
10月11日から始めた、お小遣いサイト「げん玉」での実践報告です。1日に2時間以内で、どれだけお小遣いが稼げるか実際のポイント獲得数などの公開と実践日記です。すなふきんは1ヶ月で72,000円を手にすることが出来ました。みなさんも一緒に「げん玉」に登録してお小遣いを手に入れてみませんか?このバナーから登録して頂いた方には「げん玉」でのお小遣い稼ぎのノウハウをお教え致します! 登録頂いた方はこちらへメールをお願い致します。↓
「げん玉のノウハウを知りたい!」
★お小遣いサイト「げん玉」とは?
 ・「げん玉」の仕組みや、登録方法、実際のポイント獲得方法などをご説明致します。


2006年10月13日

今日で3日目

ネットでお小遣い稼ぎ3日目。
とりあえず3日坊主にならないように、
今日も地道にクリック、クリック。

まずはげん玉のTOPページから
「1万円の館」→「ポイントの森」で
30Pゲットです。

ポイント通帳をついでに開くと、
なんと昨日申し込んだスルガ銀行のポイントが
40000P付いている!って、まだ状態は判定中。
確定じゃないってことらしい…。
そりゃそんなにすぐにはもらえません。

今日は昨日ぶぅさんのサイト↓
「本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪」
で見た、お薦めの登録案件を片っ端から登録!
と思ったんですが、また名前から住所から電話番号から
入力する事を考えただけで肩がこってしまいました(笑)。

そんなときにぶぅさんからとてもいいことを
教えて頂きました。
「aiBAR2005」という便利な自動入力ツールが
あるとのことです。↓
http://wead.blog66.fc2.com/blog-category-5.html
これを使えば面倒な住所などの入力作業がとても楽になるらしい!
さっそく教えて頂いたサイトへ飛び、ダウンロードしてみました。
(上記のサイトはぶぅさんのサイトからになります)
しかし、私にもダウンロードしてインストールなんて出来るのだろうか…。まずはページへ飛んでさっそく挑戦。

 「aiBAR2005」のサイトから「ダウンロードはこちらから」をクリック。「aiBAR2005 V0.9.0をダウンロードするにはココをクリックして下さい。(約2Mバイト) 」をさらにクリックします。
 
 すると「ベクター」というダウンロード専門のサイトに飛びます。そこに「aiBAR2005」の説明があって、下の方に「ダウンロードはこちら」とあるのでそれをまたクリック。するとダウンロードのページで「ftpでダウンロード」と「HTTPでダウンロード」と二つあります。うん?どっちをクリックすればいいの?とここはおおざっぱな正確の私。どっちでもいいや、と(笑)「ftp」の方をクリックします。

 すると画面が変わって、「Vアップ通知のご案内」というページに移動します。今後通知を受け取るか何かの案内だと思うのですが、無視して「今は登録しない」をクリック。するとようやく「ファイルのダウンロード」の画面が出てきました。「保存」を押して保存先をデスクトップにしてダウンロード開始。終了後、デスクトップを見てみると出来ました!電子レンジ!(笑)

 ダブルクリックすると、ありゃりゃ、「NetFrameWork」何とかをインストールする必要がありますと出ました。う〜ん、いつもならここで断念する私。でも今日はそういう訳にはいきません。ポイント、ポイントとつぶやきながら(笑)、「aiBAR2005」のサイトに戻るとなんだ、ちゃんと説明がありました。

 http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se329687.html から「Microsoft .NET FrameWork 1.1 ランタイムパッケージ 」をダウンロード、インストールしてから、aiBAR2005をインストールしなおしてくださいとあります。指定のサイトに飛ぶと、またもや先ほどの「ベクター」のサイト。同じようにデスクトップにファイルをダウンロード。電子レンジをクリックしてダウンロード開始。これがファイルが重いのか結構時間がかかりました。なんせ古いノートパソコンなので、「止まるなよー、止まるなよー」と念を送りながら(笑)の作業です。無事インストールが終わり、「aiBAR2005」のインストールをやり直すと無事に完了!ほっと一安心です。

さっそく「aiBAR2005」を開いて必要事項を入力。これでもうあの面倒な入力作業から解放されます。

で昨日、ぶぅさんのサイトで紹介されていた「クレディセゾン」の120000Pをゲットすべく早速申し込みです。まずはメール入力ですが、「aiBAR2005」の「GO」ボタンをクリックすると、おー、感動的!自動でメールが入りました。すごすぎる!
その後送られてきたメールから申し込みのサイトへ。「GO」ボタンを押すとほとんどの項目が埋められています。まぁとんちんかんなところに生年月日が入ったり、項目のミスがあるとまた一から直さないと駄目だったりしますが、これはとても便利!入力時間も大幅に短縮です。

というわけで今日は
・ソニーファイナンス 120000P
・JCB       100000P
・クレディセゾン   120000P
の合計340000Pゲット!とはいえ審査が通ればの話ですが、もしすべて通れば、なんと34000円の収入!気を失い掛けました(笑)。

でも現実的には今日は30Pゲットのみです。(3円)
まだまだ始めたばかり、今日はこの辺で終わり。
明日からまたがんばろっと。

「げん玉」     30P 通算P 505P
「canaりっち」 50P 通算P  50P
                 計555P(55円)
パソコンに向かった時間、1時間51分
posted by すなふきん at 16:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

さっそく登録、ポイントゲットに挑戦!

さて、お小遣い稼ぎに挑戦第2日目。

まずは、「げん玉」のトップページに行き、
「1万円の館」のバナーをクリック!
その後、「ポイントの森」に行くだけで
もう30ポイントゲット!
これだけでもう30円…、ん?いや違った、このサイトは
10ポイントで1円換算だった…、3円GET!
これで今日のノルマは終わり。時間にして1分もかかりません。
時給換算にして、180円なり!
これって、ちょっとした内職ぐらいの工賃かも。

実は「げん玉」のサイトについては昨日もブログで
紹介しましたが、下記サイトの
「本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪」
で知り、しかも管理人のぶぅさんからとてもご丁寧なアドバイス
をメールで頂くことが出来ました。
もともと、ぶぅさんのブログから入った理由は、ぶぅさんの
下記の書き込み、

「こちらから登録した頂いた方には、
ぶぅちゃんがどうやって9万円を稼いだのか!?
そして、損をしない方法や色々な情報を
お伝えしたいと思います♪
どんな事でも質問受付します♪ 」

に惹かれたからです。
お小遣い稼ぎの情報サイトって、どれも情報は立派ですが
本当に知りたいことは有料だったり、メールでの
問い合わせもあまり無い所が多かったりするので、
これはとても安心です。

登録後、ぶぅさんにメールをお出ししたところ
すぐにお返事とアドバイスを頂きました!
正直、ぶぅさんのメールが無ければこんなブログまで
立ち上げていなかったかもしれません。

さて、そのアドバイスで「canaりっち」への登録も
勧められました。


運営会社が「げん玉」と同じなのでポイントが合算出来る
そうです。さっそく登録完了。50ポイントGETです!
「げん玉」と「canaりっち」の違いがいまいちわから
ないのですが見た感じでは「canaりっち」は女性向けで
ショッピング関連のサイトのような感じです。

今日はついでにカードの申し込みでポイントをGETすべく
登録してみました。

「げん玉」の「サービスを使ってポイントをGET」の中の
「金融・ローン」から、「 銀行・投資・マネー」を
クリックしてポイントの高そうなのを物色しました。
さっそく目に付いたのが「スルガ銀行」の「リザードプラン」の申し込みでなんと40000ポイントがもらえるとのこと。つまり4000円!!さっそく申し込みボタンをクリックです。ところが、さすがに書き込む内容がたくさん!
名前、住所、勤務先、家族構成…。さすがにタダではもらえません(笑)。私は自営業なので、勤務先の部署は?と聞かれましても…(苦笑)。どうにかこうにか、欄を埋めて無事送信。後は審査を待つのみですが、もしポイントをGET出来れば10分ほどで4000円。時給換算でなんと2万4000円です!これはすごい!

もっといろんなポイントを申し込もうと思いましたが、
人間欲張っては行けません。今日はこのくらいにしといたろっと、本日のお小遣い稼ぎ終了とあいなりました。

今日は一杯書きすぎました。
ポイント獲得よりもこっちの方が大変かも。(笑)

今日の獲得ポイント

「げん玉」     40P 通算P 465P
「canaりっち」 50P 通算P  50P
                 計515P(51円50銭)
パソコンに向かった時間、1時間25分
posted by すなふきん at 14:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

ネットで本当にお小遣いが稼げるの?

ネットで本当にお小遣いが稼げるの?
ネットで検索をかけると、まぁ出てくる出てくる…。
いろんな収入の得方があるものですねー。
アフィリエイトや、メールを受信してポイントを稼いだり、
サイトを一定時間開いているとポイントが溜まったりなど。

でも本当にどれぐらい儲かるのだろう?
時給に換算するとどれぐらい?
最低賃金までは行かないけど、
内職よりまマシ?
もしかして、割合簡単に月10万円ぐらいいくかも…。

等々、いろんな疑問がわいてきました。
ここは一発、案ずるより産むが易し。
とりあえずやってみることにしました。

大体はこういうパターンはお金を稼げるようになるまでに
諦めてしまうことが多いので、自分でルールを決めました。

1.パソコンに向かう時間は1日2時間まで。
2.1日一回は必ず、例え1円でも稼ぐ。
3.とりあえず1ヶ月は必ずやり抜く。

今日から1ヶ月。まずはやってみます。
乞うご期待。

で、今日はいろいろ調べた中から下記のサイト。

「げん玉」


これは下記のブログから参考にしました。
http://wead.blog66.fc2.com/
このブログの管理人「ぶぅ」さんは1ヶ月で9万円換金したとのこと!
これはすごい!
確かに、クレジット関係や金融関係のポイントが高いようです。
さっそく登録。
まずはクレジットカードの申し込みでポイントをゲットしてみます。
この報告はまた明日。

ところで今日のポイント

「げん玉」 425ポイント(42円50銭)
パソコンに向かった時間  1時間43分

う〜ん、本当に儲かるのだろうか…。
posted by すなふきん at 17:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

お小遣いサイト「げん玉」とは?



「げん玉」ってご存じですか?


げん玉とは、
ポイントを貯めて現金に交換するお小遣いサイトです。現在その還元率がトップクラスと言われています。

すなふきんも挑戦して1ヶ月で、72,000円ほどの現金(ポイント)を獲得しました。

でも、それって怪しくないの?

楽して儲かるなんてあり得ない!と思っているあなた!私もそうでした(笑)。でも、やりだしてその仕組みが分かり出すとなんてことは無い仕組みなんですね。

たとえば大型量販店や電気店などに行くと、よく「○○カードをお作り頂くと、即ご利用可能の商品券3,000円差し上げます!」って、机を置いて入り口の辺りでやっていますよね。すなふきんもカードを作って、3,000円をゲットして、TVの購入代金の足しにした経験があります。カードは当然年会費無料のものですし、後から解約しましたから、ちょっと手続きするだけで3,000円もらえる訳です。

つまりこれと同じ仕組みと考えて下さい。「げん玉」というサイトから、クレジットカードを作ると
10P=1円のポイントがもらえて、たとえばそのポイントが30,000Pだとしたら、後から3,000円の現金に還元されるのです。

たとえば…、

「OMCカード」登録、発行で52,000P(5,200円)。
「クレディセゾンカード」登録、発行で120,000P(12,000円)などです。

その他にも資料請求や、保険の見積もりを「げん玉」のサイトから取るだけでポイント(現金)を獲得出来ます。現在、そういった
登録の案件がなんと1600件もあります。どうですか?仕組みがおわかり頂けたでしょうか?

「でもそんな簡単に現金が入ってくるなんてやっぱおかしい…」

そうですよね。そんなに簡単に毎月お金が入ってきたらみんなやってますし、サイトもあっというまにつぶれてしまいます(笑)。

実は、高額ポイントのものは全部が全部ポイントをもらえる訳ではありません。金融関係のカード発行などは審査がありますし、登録したカードがすべて認められる訳ではないんです。それに、最初に高額ポイントをゲットしてしまうと後が続きません。そうそう毎日のように高額ポイントの案件が出てくるわけではないので。でも、友達紹介ポイントなどもありますし、ノウハウを掴めば毎月かなりの額(ポイント)を稼ぐことが出来ます。

ただ、最初はやっぱり、確実に、稼ぐ事が出来ます。「げん玉」で実際にお小遣い稼ぎをされている方のブログを見ていると、最初の1ヶ月で10万円近く稼いでおられます。

もちろん登録は無料ですし、換金は3,000ポイント(300円)から行えますし、とうろくだけで250ポイントがもらえます。お友達を紹介すれば500ポイントがもらえますし、3,000ポイントなんて結構すぐにたまります。

こんなおいしいお小遣いサイト見逃すわけにはいきません。さぁ、さっそくみなさんも一緒にやってみませんか?

まずは下記から登録!ここから登録頂いた方には、「げん玉」攻略の近道や裏技をお教え致します!登録後、すなふきんにメールを送って下さいね。メールはこちらから→ 「げん玉のノウハウを知りたい!」

登録はこちらから↓

posted by すなふきん at 20:05| お小遣いサイト「げん玉」とは? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。